今日のsakusaku

人が少なく静かなスタートのsakusaku(笑)ニャンギラスとDVD紹介の人だけって少なすぎだし。
カエラちゃんのワンピースモノマネも人が少ない為に響きまくり(笑)
そしてカエラちゃんの髪型が・・・。またいきなりロックな髪型になってしまいましたな。
もしも校長先生になったら?カエラ校長曰く勉強教えるのめんどくさいよね〜(笑)
ヴィンちゃんは魁 クロマク高校・黒幕大付属黒幕高校って何だか微妙な名前やね(笑)
2006年最初の屋根上ゲストはKREVAカエラちゃんの髪型見てど〜した?って(爆笑)
番組の方でもCircle告知。こっちではジャケ写映ってたな。一足早くカエラのうた熱唱。
しかし途中で息切れし最後の方は力の抜けたカエラのうたに(笑)
アルバムを漢字で表すと一日一善。その後の説明は上手かったけど、一日一善だけ聞くと何だかな〜(爆)