今日のsakusaku

カエラちゃんが今年1年幸せになるという今年出合った方は、なんとアヒルの番犬(笑)
非常に歯並びの悪い犬なんだけど愛嬌ある犬なんだとか。写真で見ても確かに歯並び凄いな。
DA・米による缶のコーンスープの正しい飲み方!最初に振った後逆さにしてその後ゴーッ!って飲む(笑)
猫舌の方には缶を少し置いておくってそれしか方法ないじゃんか!と逆ギレ(笑)
SCE福嶋さん登場。バイトヘル2000紹介。カエラえもんからPSPを映す為のミニカメラ登場(笑)
シュールゲームの連発でやはり面白そう。近くのTSUTAYAに入荷さえしてくれれば買うのに(爆)
ゲーム苦手のヴィンちゃんも解る各ルールに大満足。変な目ばかり出る目(ドウグ)とかくだらない物の連発(笑)