2005年を振り返る(7〜9月)

7月・増田ジゴロウゴイゴイ卒業。あまりにも急で驚いたな。慌ててグッズ買ったけど、この間ハンズ行ったら
まだ売ってたし(笑)代わりに白井ヴィンセント登場。最初こそ慣れないキャラに戸惑ったが、今となってはOK!
麺通団の店に初めて行ったのも7月。最近ご無沙汰だがいつ食べても美味い!また食べたくなったなぁ。
つま恋でのap bank fes'05も開催。豪華ゲストの発表には驚かされたな。この時テストさえなければ_| ̄|○
日テレジャンボリーで黒バラのあ石九博に並んで行ったな(笑)中井家の食卓ご飯はどれも美味くなかったっけ(爆)
8月・本格的に教習所通いへ。半月であっさり外出て走るとは予想だにしなかったし(爆)
初回の路上と高速教習は死ぬほど恐かったな〜(笑)
ミスチルアルバム&ツアー発表したな〜。もう今年はアルバムは無いと思ってたので嬉しかったです。
ゴイゴイこと金田真人さんの訃報も入ってきたな。あまりにも突然過ぎて事態が飲み込めなかったし。
ハチクロケータイ刑事YUI主演の映画化発表もあったな。どれも期待してますっ!
9月・電車男エルメス萌え〜連発に萌え死に(爆)どのドラマよりもはまり役だったな。
本広監督のサマータイムマシン・ブルース公開。時間軸の移動連発で面白かったです。
えりりん写真集も可愛くてよかったな。エリック亀造のコスプレ然り何着せても着こなす姿は素晴らしい!
I ♥U発売。ミスチルらしい楽曲だらけで大満足。今でも聴き込む位いいアルバム。
コンビニ版スタバ発売。そろそろミラノの方も販売再開していただきたい・・・。