Mステスーパーライブ2005

ここ数年より出演者のラインナップはショボくなった(爆)が、個人的に見たい人が多かったので満足。
でも幕張メッセだったせいかいつもよりお客さんの数が少なかったような気が・・・。
aiko・高音不安定でいつも見ててハラハラするキラキラだったが、FNS歌謡祭の時より抑えてたせいかまずまず。
紅白はスターなので期待してます!
ケツメイシ・今年最初で最後のTV出演。さくらは生でもいいですな。
レミオロメン・どうもTVだと全体的に音程が不安定なのだが、今日はまともだったかと。
東京事変・相変わらず圧倒的なパフォーマンス。カッコいいっす!
DREAMS COME TRUE・やはり何度でもは名曲やね。緊張してると言ってもあれだけのパフォーマンスするんだからさすが!