今日のsakusaku

のっけから出てきたよ東京ばな奈(笑)今日も宇都宮話。いよいよ餃子ネタが登場。美味しそうだな〜
ユニオン通りの学生自転車暴走って以前夕方のニュース番組で特集されてたっけ。
今日もお土産を渡すも東京チョコばな奈(爆笑)一同ガックリ(笑)そりゃそうだわ。
全国絶景選手権。いよいよ今週から視聴者の絶景が登場。やはりアパート住民とは質が違うな(失礼)
12月にまたもヴィンちゃんグッズが発売との事!そろそろマグカップとか出してほしいですな。
aiko3日目。血液型話。aikoAB型で他2人はA型。自分と同じなんですな〜。
生放送後は黙り込んでるんだとか(笑)じゃあ今日のベストアーティストの後も反省会かな(爆)
車でよく行く所TSUTAYA(笑)夜中にフラッと車でTSUTAYA行ってマンガ買って帰るんだ。
DVDコーナー。何か今年はペンギン題材のDVDが多い気が(爆)