今日のsakusaku

ヴィンちゃん宇都宮のうた映像撮影の為に単身宇都宮へ。勿論東京駅で新幹線を激写(笑)
カエラちゃんにお土産渡すもまた東京ばな奈(爆笑)てっきり餃子かなんかかと。
でもこうも東京ばな奈推されると食べたくなるな(爆)新宿に簡易店舗あるから買おうかな。
aiko2日目。先週ゲストのコブクロ兄さんに嫉妬感(笑)本日はアンケート。真面目な文字も書くんだ。
最近興味ある事、歌謡曲・風邪予防・sakusakuご当地ソングaikoに影響された曲が今週切腹覚悟で
披露との事(笑)何とかカットされないで放送される事を願う(爆)
DEPAPEPEのインストDE委員会、本日発売のシュプールPV撮影風景。ここん所真面目モードが定着
してたけど、今日は呂律の悪い&挙動不審な拓ちゃんが見れて満足(笑)来週は屋根ゲストに登場!