今日のsakusaku

収録前にC-C-Bの歌で盛り上がるお二人(笑)あの高い声を見事に発したカエラちゃんスゴイ!
黒幕髪を切る。その髪切った方をイラスト化、何か物凄い気持ち悪いんですが(笑)
この間言ってた横浜での浪人生のセイント号とのすれ違い通信についてお手紙が。
そうか、浪人生カッコいいんだ。実際の映像も公開。行列まで出来てかなりの犬とすれ違ってますな〜。
コブクロ兄さん4日目。黒田さん遂にダーツバーへ行く!ダーツの投げ方で意気投合。
カエラちゃんも意外と上手いのか。シェンムー内のダーツなら得意なんだがな(爆)
週1放送の栃木県の方からお手紙。毎日同じ物放送してたら飽きるって(笑)
この流れで宇都宮のうた、しかし内容は昔の仮面ライダーアルバムネタ(笑)てっきり餃子ネタ満載かと。