chapter.24(終)

最終回ながらもいつも通りスタート。しかも寝台列車追いかけたら竹本死にそうになるし(笑)
無事日本最北端の地宗谷岬にも到着。と思ったら随分あっさり戻って来ちゃったな(爆)
後半パートは相変わらずの展開。しかし竹本痩せたな〜。筋肉もついてるし。
ラストは竹本がようやくはぐちゃんに思いを告白。5年の片想いか、長かったな〜
そしてエンディングにワルツ!やっぱハチクロの〆はスネオヘアーじゃなきゃ!
それにしてもここまでハマるとは4月当初はホントに予想してなかった。元々深夜アニメ自体
殆ど見なかったし。それを打ち破るほどよく出来たストーリー。もっと早くハチクロの存在を
知っていたかったな。まだ原作は続いてるんだから、その内続編期待してまっせフジテレビさん!