眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

アップトゥボーイ10月号
買っちまいましたよUTB。やはりえりりんの可愛さには脱帽(爆)相武・岩佐のしょいコンビの対談
とか載ってて満足。モノクロだけど成海璃子も1P載ってたし。ハチクロがお気に入りだとか。
そして眞鍋譲のブログ本。いや〜読み応えのある本で(笑)基本的には掲載ブログ+α程度だが、
読まれる為の10箇条とかフォトも掲載されてるしこれは売れますぜ眞鍋さん(爆)
大都市では結構入荷してたけど、この辺では殆ど入荷してなかったな。TSUTAYAも3冊しかなかったし。
もっと入荷しとかないと確実に後悔しますぜ!(爆)