教習所物語27日目

前々からお伝えしてた通り、高速教習でした。幸い台風は通り過ぎ快晴。運転するには絶好の天候に。
大井埠頭から高速に乗り、大黒のパーキングでUターンして再び大井埠頭で降りるというのを3人交代で走行
自分はラストだったのだが、いや〜本線に入っていく時恐い恐い(笑)80kmぐらいで走行しなければ
ならないのだが、それでもビュンビュン抜かれる始末(笑)まあスピード出し過ぎよりマシか。
そのまま何故か教習所まで運転するハメに(爆)おいおい一番走行距離長いじゃねえかよ!
その後卒業前効果測定受けたが、やはりと言うか不合格。仮免前より格段に難しくなってたし、
最初から受かる自信無かったので仕方ないかな。明日もう一回受けてこなければ。
明日はいよいよみきわめ!一発でハンコ貰わなければ・・・