GO!SHIDOMEジャンボリー@あ石九博

台風も無事過ぎ、快晴だったので初めて汐留に行ってみた。
・黒バラ食堂
ステージ横と非常に解りやすい場所に構えてたが、お客殆どいなくてガラガラ(笑)中井家の食卓と
良純大使のなるとおでん(合わせて200円)を注文
中井家の食卓


お酢ごはん・バターごはん・水かけごはんの3種類だが、正直どれも美味くない(爆)お酢ごはんは
番組で言う程ではなかったが、バターごはんは味が濃すぎてアカン。水かけは気温が高すぎて
お湯ごはん状態に(笑)ご飯もふやけて食べづらかったし。完食記念の皿は貰ってきました。
良純大使のなるとおでん

串刺しのなるとに味噌がかかってるだけだが、これもどうかな〜(爆)
これと水かけごはんの組み合わせは食が進んで良かったです(爆)
・近未来型アトラクション
最初行ったら整理券だったのでパスしたが、中井家の食卓行ってもう一回行ったら35分待ちになってたので
並ぶ事に。普通の射的だが2発は少なすぎ。あと殆どの物が倒れ無そうな物ばっかで正直インチキだよ(爆)
みんなタンジェント狙いすぎてあっさり2発終了。一応違うの狙ってみたが、それでもハズレ。
まああの雰囲気が味わえただけで満足だが。それにしてもあの場所は普通解らんて。