今日のsakusaku

ジゴロウ・ペパーが今週でおしまいという不安を抱えながらスタートのsakusaku。早速今週も黒幕登場。
ラスカルとジゴロウのやりとり面白い。ひょっとしてジゴロウの後継者はラスカル?(笑)
ルーレットでジゴロウの口から遂に今週でやめんだから発言が_| ̄|○やっぱ本当なのか・・・
tvkの自分なりの略称でTバック・ビクトリー・確実にとカエラちゃん。なんじゃそりゃ?
屋根上ゲストに今月エンディング曲のユンナ。歳は17才と言うとその若さ分けてほしいとジゴロウ(笑)
平原綾香の時と同じ様に睨まれるジゴロウ。しかも花火と花見聞き間違えるし(笑)
占いコーナー曲が未来/Mr.Children!でもこの緊急状態に未来だなんて意味深だなぁ(爆)
人気投票2位藤沢のうた。声も変わるんか_| ̄|○そのショックでうたちゃんと聴けず・・・
あと4日でこの声が聞けなくなるのか_| ̄|○