いよいよ本編視聴

sakusaku終わって1時丁度からスタート。冒頭のバイクでケーキ運んでくる所からチト感動(爆)
でも映画館と違って他の事が出来る環境なだけに、集中の度合いはDVDの方が下がるな。
でも澪との再会シーン・澪がバースデーケーキ12年分予約するシーン・雨の季節が終わり、澪が
帰っていくシーン。この辺りではさすがにキます(爆)確かに竹内結子中村獅童の二人はこの映画を
きっかけに結婚した。改めて映画を見るとどうしてもそういう感情を抱きながら見てしまう。
でも例えそういう気持ちで見たとしても、この作品は面白く、素晴らしい映画である事に違いは無い。
ここまで本編が良いのに、特典ディスクは21分・・・もうちょい増やしとくれよ!せめて40分は欲しい所。
ナレーションの武井証君の冒頭の結子ママと獅童パパっての、ひょっとして狙った?(爆)
特典の澪のダイアリー、劇中の本物はもうちょい表面がぶ厚くて、DIARYの所は刺繍されてたと思ってた
が、さすがにそれは量産化は難しかったか。秋穂家のアルバムは資料的でまずまずかな。
注目の佑司のさかさまてるてる坊主キット、てっきり完成品が入ってるのかと思ったら、布と綿が目に(笑)
なるほど自分で組み立てるのか。こりゃ意外。
それほど興味が無い方ならスタンダード版でもいいかも知れないが、映画・小説・今後放送するドラマ版
いずれか見て、ある程度思い入れがある人はBOX版の方がいいかなと。