今日のsakusaku

MyFriendコーナー。以前紹介された方がその時の映像を漫画で紹介(笑)これまたうめぇー!
そういえばいつの間にか写真の枠にpino映ってるし。ジゴロウの友人オーノキヨフミ登場。
フリーライブ宣伝かよって思ってたら練馬のうたも歌うとの事。ちょっと聴いてみたい。
綾香ポン2日目。拍手の仕方がおかしいと初っ端からダメ出し(笑)ドクログッズが気になるとの事で
自前のドクログッズ紹介。帽子とかネックレスとかかなり予想外の物が連発。
DEPAPEPEのインストde委員会。日比谷野音でのフリーライブまでの模様を放送。
控え室で爆笑オンエアバトルの様な練習をする姿面白すぎ(笑)ライブの方はどうやら次回の模様。