今日のsakusaku

のっけから背中かゆいとジゴロウの話をぶち壊すカエラ譲(笑)ソニエリからpreminiⅡ貰ったのか。
早くFOMA機種出せよソニエリ!(怒)新携帯で撮影した池袋写真公開。
ゲームコーナーはリモートコントロールダンディSF。ミッション失敗して悲しむコナミの荻原さん面白い。
マーチンさん最終日。大分お尻の方も良くなったそうで(笑)自他共に認める通販マニアで、
健康器具系は殆ど持ってるらしく、また意外な事実。各マシンについて熱く語るマーチンさん(笑)
最後の最後にジゴロウの口の中に手を入れて遊ぶマーチンさん。いや〜面白かった。
週末占い牡牛座1位!最近欲しくなった複合プリンター頼んでみるか(爆)
ゴイゴイさんロケ念願のFMやまと編。企画書作ってレギュラー番組頼み込むゴイゴイ(笑)
前回ロケのデート企画に対し男性から苦情殺到(笑)さすがにあれはやりすぎかと。面白かったが(笑)