The Tower SP

The Tower SP

長い夢

長い夢

feel my soul

feel my soul

(中古)
くそ〜。sakusakuDVD売ってないやんか!(怒)店員聞いても売り切りですって_| ̄|○素直に渋谷で
買っとけばよかった。と思ったらオリコンデイリー2位!そりゃ無いわけだ(笑)
インストール通常版には別冊の本入ってるが、初回盤はメイキング映像付きの2枚組。
結局初回盤買ったが、ケースダサい(爆)しかも付いてくるはずのTSUTAYAオリジナルカード
くれなかったし。明日文句言いに行くか(爆)
長い夢/YUKIW31SのCMで聴いてあまりにも素晴らしい曲だったので初めてYUKI作品購入。
Towerは昔windows95版か何かのやってハマって以来久し振りに新作発売したので購入。
そういえばごっちんの写真集も売ってなかった・・・