第4戦サンマリノGP決勝

3週間振りのF1。この3週間で各チーム調整してきたのだが、やはりトップはルノーアロンソ
しかし、2位には皇帝ミハエルシューマッハ。ついにフェラーリが復活。地元サンマリノという事も
あってか予選13位からの大躍進。ただバリチェロはリタイアしてるので、まだ完全復活とは言えないかな。
そしてBARホンダがバトン3位、佐藤琢磨5位とようやくポイント圏内に登場!いや〜長かった。
過去3戦全くいい所が無かったBAR。ようやく本来の性能が引き出せるようになったかな。
反対に好調だったトヨタが7・8位に沈む。これは他チームが調子を取り戻してきたから妥当な展開。
ファラーリ・BARホンダの復活により、個人的にはようやく2005年のF1が開幕した感じ。