今日のsakusaku

かき揚げそばにかき揚げ丼ってヘビーだな(笑)お疲れっ!でカツカレーってまんまコントやん。
自分もマイラバ大好き。浪人生さんも好きなのか。STARDUST名曲だろ。それを知らないなんて・・・
質問してた深呼吸の必要・日傘・12月の天使たちどれも名曲なのに。BOOKOFFとかで安く売ってるから
買えばいいのに。着信コーナーでも続けてマイラバ特集かと少し期待したがそれは無いか。
みんなでうたおうは足立のうた。ちょっと渋い歌で名曲かと。2番でしっかり木村カエラも出てくるし。
でも歌詞微妙に違って即座にカエラにツッコまれるし(笑)お楽しみ宇宙袋、よく見るとヤンキーみたい(笑)
Henryフィギュアコレクション欲しいな。