Just 4 your Luv

Just 4 your Luv

「いま、会いにゆきます」オリジナル・サウンドトラック

「いま、会いにゆきます」オリジナル・サウンドトラック

SHIBUYA TSUTAYAQUOカードが使えるらしいので、溜まったQUOカードを使いに渋谷へ。
いま、会いにゆきますサントラだけでもよかったんだが、どうせならと長瀬実夕も購入。
未だにMIYUソロには否定的立場をとっている(爆)が、これが売れないとZONEも危ない様な
気がしたので一応買う(笑)何だかんだ言って結局ZONEも長瀬実夕も買うんだろうけど(爆)
いま、会いサントラ良すぎ。光の彼方・いま、会いにゆきます/時を超えての2曲最高!
これだけでも買う価値アリ。また映画の場面が蘇る。