FNS27時間テレビ 楽しくなければテレビじゃないじゃ〜ん!!

(1日目)生マジオネアは岡村回答者のドッキリはウケた。その後のスマステとのコラボ凄すぎ。
また相手がテレ朝とはよく考えたなフジ。これが日テレじゃ絶対相手にされない(爆)
(2日目)いいとも増刊号。プチ自慢は本家もつまんなくなってきてるから微妙。
その後数取団レディースSP。美奈っちがアイドル的レディースとして登場。可愛かった(爆)
SMAPライブは台場の街を自転車で失踪する中居(笑)例えヤラセでもあそこまでは出来ない(笑)
ボクシング中継は岡村マジモード。結局4ラウンドまで試合。ちょっと泣けてきた。
そしてグランドフィナーレ。加藤浩次を日テレみたく無理矢理ゴールさせないフジさすが(笑)
最後まで徹底して笑いを追及したフジはエライ。ただ感動できる長丁場の番組なんかつまらん。
日テレももうちょい方向性変えた方が良いかも。