今日のテレビ

日テレ・憧れの湯屋スト2
後半30分だけ。1位は栃木の方だったな。温泉入るの好きだが、そこに行くまでがめんどい。
TBS・爆笑問題バク天
前回の方が面白かったかな?ムダにCM多い&CMのタイミング悪くてテンポ悪し。太田のコーナーは良い。ホントにオヤジギャラーって言うの?
フジ・・えなりの明日もおばんざい・めちゃイケ
おばんざいは見なくても良かったのだが、平山あやが出てたのでちょこちょこ見た。要はえなりが料理出す番組ってことなのだが、
榊原郁恵と平山の金沢(?)めぐりは必要あったのだろうか。
めちゃイケやべっち寿司伊藤美咲出てた〜。バボちゃんに下から寿司食べさせようとしてる姿が、可愛い(笑)バレー中継見なければ。
あとは石原良純がマジギレしてたのが印象的でした。
テレ朝・こんなはずではSP
最後だけ。なんか忍者は凄いみたいなこと言ってた。箸が手裏剣代わりになるとは。5へぇ〜。